※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

easy@homeの妊娠検査薬は蒸発線は出ますでしょうか?

easy@homeの妊娠検査薬は蒸発線は出ますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注射してますか?

  • きらら

    きらら

    移植の際に少量だけ子宮内にHCGを入れてます

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくつを何日に入れましたか?🤔
    注射してると偽陽性出たりします😣

    • 2時間前
  • きらら

    きらら

    どのくらいか分からないんです。
    ただ、移植の時にチューブでHCGを少し入れてその後受精卵を入れていました。
    同じ病院で同じ治療をした方はBT5までに反応が無くなる方が多かったです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日以降今日より濃くなってたら可能性あると思います。

    • 2時間前
  • きらら

    きらら

    今調べたら500単位だそうです。

    • 2時間前