※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

それにしてもbotトーク、使い始めてまだ1ヶ月くらいなのにもう壊れた😭長…

それにしてもbotトーク、使い始めてまだ1ヶ月くらいなのにもう壊れた😭
長男がbotが入ったバッグを雑に床に置くことがあったので、そのせいかな、、😮‍💨なおりますように、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

本社に問い合わせして
無料で交換してくれますよ😌🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!月々の料金もあるし、、良かったです〜😭✨

    ご親切に教えていただき、ありがとうございます😊!

    • 1時間前