ママリ
私30前半、夫40前半で夫婦共にお酒飲むのが好きです。2人目は有難いことに1周期で妊娠しました。
もちろん飲まないに越したことは無いんでしょうけど、気にし過ぎる必要はないと思います!
Riii_taN
お酒飲んでタバコも吸っていましたが3人目妊娠出来ました!
はじめてのままり🔰
アルコール関係ないと思います😂
はじめてのママリ🔰
検査薬するその日までめちゃくちゃ飲んでました😂
それは良くないにしても、そもそも着床するまでは母体のアルコール関係ないですよね。まだ繋がってもないので…大丈夫ですよ!
コメント