※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お仕事

フルタイム、正社員で働いてるママさん、有給ってどのくらい取っておく…

フルタイム、正社員で働いてるママさん、
有給ってどのくらい取っておく感じで考えてますか?🤔
年5〜10日は残るくらいが安心ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに使っても15日くらいは残しておきたいなと思ってます!ここら辺が謎に安心のデッドラインです!

  • ことり

    ことり

    ご回答ありがとうございます!☺️
    私も10は欲しいな、、、と思うところ、できる限りで計画的に消化もしたいなと悩ましいです💦

    • 2時間前