コメント
ままり
今日はイオン行ってきます🤣
ルナ
うちもショッピングモールぶらぶらします笑
-
ママリ
ですよね😂😂
- 48分前
さく🔰
イオンに行こうかなぁと思いつつもやっぱり面倒だなぁと思ってます…😭
でもお家にいるのも大変…。
今はシール貼りをして時間を潰してます…
-
ママリ
どっちも大変ですよね😭
うちは早起きすぎてもうオモチャに飽きてYouTube見始めました😇- 48分前
-
さく🔰
早起き大変ですよね😭😭😭
本当に1日が長く感じる…。
気合を入れてイオンに行ってきます…😵- 36分前
はじめてのママリ
ショッピングセンターは子があちこち行って疲れるので避けてて、、無難に支援センター行こうと思います😂
今はレゴやってます!
あと小雨だったら長靴とレインコートで外散歩します笑
-
ママリ
長靴履いてくれなくてめちゃくちゃ困ってます😭😭
履けたらその選択肢ありますもんね!
てことで長靴履く練習します!笑- 47分前
-
はじめてのママリ
長靴履いても結局中までビッショビショになるので、替えの靴あるならスニーカーでも全然いいと思います🤣
- 24分前
ママリ
そうなりますよね😂😂