ままりぬ
百均のとSHEINの使ってます!
雑すぎてやばいですww
はじめてのママリ🔰
カラーのマニキュア塗って、上からラメのマニキュア塗ってトップコートでおわり笑
はじめてのママリ🔰
本当に手抜きたいときはジェルーワンとかスリコの塗って固めるだけのやつで
3週間程待たせたい時はピールオフ挟んでベース、カラー(マグ)、トップです。
ピールオフとトップだけは1000円くらいの使ってますがあとは100均シーイン多いです🤣
オフ出来ないのでピールオフ必須です(笑)
ままりぬ
百均のとSHEINの使ってます!
雑すぎてやばいですww
はじめてのママリ🔰
カラーのマニキュア塗って、上からラメのマニキュア塗ってトップコートでおわり笑
はじめてのママリ🔰
本当に手抜きたいときはジェルーワンとかスリコの塗って固めるだけのやつで
3週間程待たせたい時はピールオフ挟んでベース、カラー(マグ)、トップです。
ピールオフとトップだけは1000円くらいの使ってますがあとは100均シーイン多いです🤣
オフ出来ないのでピールオフ必須です(笑)
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント