※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルガチじゃない方🙋何使ってますか?マグネットネイルのやつ塗って硬…

ネイルガチじゃない方🙋
何使ってますか??

マグネットネイルのやつ塗って硬化してるだけです!

コメント

ままりぬ

百均のとSHEINの使ってます!
雑すぎてやばいですww

はじめてのママリ🔰

カラーのマニキュア塗って、上からラメのマニキュア塗ってトップコートでおわり笑

はじめてのママリ🔰

本当に手抜きたいときはジェルーワンとかスリコの塗って固めるだけのやつで
3週間程待たせたい時はピールオフ挟んでベース、カラー(マグ)、トップです。

ピールオフとトップだけは1000円くらいの使ってますがあとは100均シーイン多いです🤣
オフ出来ないのでピールオフ必須です(笑)