※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

長崎県雨凄すぎて眠れないし怖い😱💦

長崎県
雨凄すぎて眠れないし怖い😱💦

コメント

ちーさん

福岡もすごいです☔️💦
風も強いし今日の登園・出勤は
みなさん大変そうですね😭😭

  • おーみん

    おーみん


    福岡もなんですね💦
    ザーザーとかじゃなくて、ドパドパ言っててビックリでした💦
    今はだいぶ弱まりましたが休園休校にはなってないので、通勤、登園、登校は大変ですよね😱

    • 28分前
  • ちーさん

    ちーさん

    こっちは小・中学校は休校になりました💦
    保育園は通常ですが、
    未だに弱まる気配ないです😫
    こんな大雨久々ですね〜💦

    • 25分前
  • おーみん

    おーみん


    休校なんですね💦
    長崎は昨日休校休園でしたが今日は通常みたいです😓

    ホント久々な気がします💦
    こっちは今は弱まってるとはいえ、土砂崩れなどが心配です😱

    • 18分前