※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育士パートしようかなと思っています。時間は9時〜14時くらいで。あん…

保育士パートしようかなと思っています。
時間は9時〜14時くらいで。
あんまり募集がない時間帯でしょうか?この時間帯なら担任は持たないでフリーとかが多いですか?

コメント

ママリ

保育士ですが9〜14時のパートさんなら担任は持たないと思います!もしかしたら補助に入るくらいはするかも…?です。
この時間帯の募集が多いかと言われると何とも言えないですね。1番募集が多いのは早番、遅番かなーと。

3kidsママ🐾

現在9〜14時でフリー保育士してます!求人少なかったです!