コメント
ままり
1口の金額にもよりますが、娘の園は1口1,000円なので1,000円寄付しました🥹
ただ年少のころに1度やっただけで以降してないです😅笑
昨年遊具を全て新しくしたときに寄付のお知らせがあったんですがそれはすっかり忘れてました😅
ままり
1口の金額にもよりますが、娘の園は1口1,000円なので1,000円寄付しました🥹
ただ年少のころに1度やっただけで以降してないです😅笑
昨年遊具を全て新しくしたときに寄付のお知らせがあったんですがそれはすっかり忘れてました😅
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
みぃ
回答ありがとうございます😊
市の幼稚園全体で行っているようで、1口の金額指定がないんです…
通っている幼稚園自体に寄付するのは1口5千円等指定があるのですが…
寄付というか募金に近いようです🥹