※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまま🔰
ココロ・悩み

今日、どうしてもしんどくて体調悪いとかじゃなくてメンタル面で。仕事…

今日、どうしてもしんどくて
体調悪いとかじゃなくてメンタル面で。
仕事休んじゃいました。罪悪感。

明日からまた頑張ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
心も体も時には休ませる事、大事ですよ🥺
無理されないで下さいね🍀

  • うまま🔰

    うまま🔰

    ありがとうございます😭
    なかなかやる気が…

    • 9時間前
のん

わかります。
仕方ない!そんな日もあります!

でも休んだことに対してまたメンタルにきたりしますよね😇
わかりみが深いです.

  • うまま🔰

    うまま🔰

    ありがとうございます😭
    会社の方も優しくて尚更申し訳なくて…

    • 9時間前
りり

それでいいのだ!パンクする前に
逃げて良かったですよ。息抜きに甘い物も、忘れずに。