今日、どうしてもしんどくて体調悪いとかじゃなくてメンタル面で。仕事…
今日、どうしてもしんどくて
体調悪いとかじゃなくてメンタル面で。
仕事休んじゃいました。罪悪感。
明日からまた頑張ります😭
- うまま🔰(2歳2ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
心も体も時には休ませる事、大事ですよ🥺
無理されないで下さいね🍀
のん
わかります。
仕方ない!そんな日もあります!
でも休んだことに対してまたメンタルにきたりしますよね😇
わかりみが深いです.
-
うまま🔰
ありがとうございます😭
会社の方も優しくて尚更申し訳なくて…- 9時間前
りり
それでいいのだ!パンクする前に
逃げて良かったですよ。息抜きに甘い物も、忘れずに。
うまま🔰
ありがとうございます😭
なかなかやる気が…