いつもケイトのパーソナルリップ使ってましたが売ってなくてリップモン…
いつもケイトのパーソナルリップ使ってましたが売ってなくてリップモンスター今日買って使ったら神でした👏
前にリップモンスター使った時ダメだったんだけどなぁ
- はじめてのママリ🔰
RiKoママ
リプモン良いのにめっちゃ荒れるから使えなくて😭
羨ましいです👍
いつもケイトのパーソナルリップ使ってましたが売ってなくてリップモンスター今日買って使ったら神でした👏
前にリップモンスター使った時ダメだったんだけどなぁ
RiKoママ
リプモン良いのにめっちゃ荒れるから使えなくて😭
羨ましいです👍
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント