※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院で避妊用ピル貰っている方、診察料とピルで月いくら位ですか?

病院で避妊用ピル貰っている方、診察料とピルで月いくら位ですか?

コメント

はじめてのママリ

診察料は採血がある月のみで、それ以外の時は3ヶ月分まとめてでピル代(3000円)のみでした!
今はオンライン診療の方が全然安かったのでオンラインで1年分まとめて買ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますー
    オンラインで買って、定期的に採血ですか??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

月だとピル代の2100円のみです。
診察料はないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    1回目からピル代だけですか?
    2回目以降からですか??

    • 1時間前
みあ

レディースクリニックでジェネリックのピル、生理重い用(避妊もできる)を貰ってます。
診察なく、受付で3ヶ月分で2800円くらいです。
半年に1回、診察と血栓大丈夫かの採血があります。+2000円くらい。