コメント
はじめてのママリ
診察料は採血がある月のみで、それ以外の時は3ヶ月分まとめてでピル代(3000円)のみでした!
今はオンライン診療の方が全然安かったのでオンラインで1年分まとめて買ってます!
はじめてのママリ🔰
月だとピル代の2100円のみです。
診察料はないです!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
1回目からピル代だけですか?
2回目以降からですか??- 1時間前
みあ
レディースクリニックでジェネリックのピル、生理重い用(避妊もできる)を貰ってます。
診察なく、受付で3ヶ月分で2800円くらいです。
半年に1回、診察と血栓大丈夫かの採血があります。+2000円くらい。
はじめてのママリ
ありがとうございますー
オンラインで買って、定期的に採血ですか??