コメント
ママリ
普通に保育園預けてました
お友達もいるし、保育園行く方がいいかもですね😄
ちゃむ
普通に保育園です💦
8:00~16:30のいつも通りの時間です💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
保育園の子は小さい頃から預かりに慣れてるからそれが普通になってますよね🤔- 1時間前
Riiiii☺︎
保育園には夏休みも長期休みもないし親も仕事なので普通にみんな登園です🤔
10時登園14時降園なら1号ですか?
ao
市の公立園は統一ルールでお盆中と卒園式の次の日から入園式の前日までは希望保育期間になります。
その期間中は両親どちらかお休みなら自宅保育してくださいという感じでどうしても仕事で見れる人が居ない家庭だけ預けてますよ😌
うちはシングルで働かなきゃなので希望保育期間はずっと預けてますが登園してるのはそんなに多くないです💦
はちみつ。
こども園に長女が、1号で入園して、今 年長ですが 新2号に申請してるので、長期休みも園で見てもらってます!
次男は、保育園なので、園の休み以外は保育園通ってます👍
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
うちは認定こども園なので微妙なんですよね💦
ママリ
1号認定ですか?