お子さんが通われてる園では、台風が来た際休園になりますか?私がお世話…
お子さんが通われてる園では、台風が来た際休園になりますか??私がお世話になっている園では、警報レベル3以上が発令されている場合臨時休園になるのですが、仕事は変わらずあるので困っています、、。💧
高松市
- はじめてのママリ🔰
あーちゃん
暴風警報がでたら休園になります😭
はじめてのママリ🔰
関東ですが警戒レベル3で自宅保育要請、警戒レベル4で休園になります。
仕事は普通にありますが休みをもらう感じで動きたいので今日の時点で土曜仕事これないかも!と伝えました💦
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
朝7時に警報でたら休園です!
コメント