※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

慣らし保育終わって復帰1日目の夕方にお熱で呼び出されそこから木曜日ま…

慣らし保育終わって復帰1日目の夕方にお熱で呼び出され
そこから木曜日まで発熱して金曜に解熱したので、月曜日に出勤したらお昼でお熱で呼び出し😂
次の日アデノウイルスと診断され、現在40.5度の熱で辛そうです💦(解熱剤は15時にしたので21時過ぎたら追加します)
保育園やめた方が良かったのかな?
とか、考えてしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ

保育園のはじめって多いですよね😭
何が正解か分からない事ばかりなので、間違ってたわけではないと思います!☺️

  • みー

    みー

    免疫つけるため!といい方に考えていいのか、息子のためには、、、と考えるべきなのかわからなくなります😭
    働かなくていいなら、息子のために仕事しない選択できるけど仕事しないと生きていけないから、もう堂々巡りです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

最初は仕方ないですし子供はやたら熱出す生き物です…
すごく精神的にもしんどいですが、
ご迷惑おかけして申し訳ございませんで会社は乗り切るしかないです。感謝の気持ちを忘れずに
でも、罪悪感ばかり感じる必要もないと思います。家族が1番子供が1番なんですから。誰も母親の代わりはいないので、苦しいけど一緒に乗り切りましょう😭

  • みー

    みー

    ありがとうございます😭
    会社はそこの所わかってくれる優しい会社なので、休みはしやすいんですが、保育園行かなかったらこんなお熱もなかったよな😭てなってます😭
    頑張って乗り切ります😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

1年目はほんとにめちゃくちゃ熱出します💦
うちも毎週のようにお迎え呼ばれていました😅
去年は仕事も休んでばかりで私も精神的に病んでしまったり、こんなに熱出すなら預けない方がよかったって思ったこともありますが、1年経って免疫がつくと今はほとんど熱出てないです!!

お子さんもママさんも今は辛いですが必ず落ち着くときがきます!
早くお熱下がるといいですね😭

  • みー

    みー

    やっぱり最初の魔の1年ですよね😭
    もう有給あっという間になくなりますね😭

    早くお熱下がって欲しいです🥺
    ありがとうございます😭

    • 1時間前