ココロ・悩み 発達で違和感かかえてる方、どんな違和感ありますか?🥲 発達で違和感かかえてる方、どんな違和感ありますか?🥲 最終更新:1時間前 お気に入り 1 発達 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ とにかく多動、衝動性が強い、コミニュケーションが苦手、お友達との距離感が難しいです。 3歳です。 1時間前
コメント