※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です!なんか早めに生まれるかも?と最近なぜか思い始めています…

妊娠8ヶ月です!

なんか早めに生まれるかも?と最近なぜか思い始めています!
根拠は全くなく、切迫でもありません😅😅


早めに生まれる予感がしてた方、どうでしたか?😂

コメント

ちゃんぴ

上の子の時たぶん38週に入ったらすぐ産まれるなって確信があって、実際に臨月入ったら子宮口が開いてきたんです🥹
検診の度にもういつ産まれてもおかしくないねって言われました🥹

そしたらなんとびっくり、予定日になっても子宮口3cmまでしか開かず、予定日に入院したんですけどすぐに破水😂なのに陣痛が来ない😂促進剤使って陣痛が1分起きに来てるのに4cm以上開きませんでした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ関係なさそうですね🤣🤣
    上の子が予定日超過で、ラミナリアやバルーン、促進剤色々して3日で陣痛に繋がって…
    中々生まれてこなかったので、今回は早く生まれて欲しいです🥲笑

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

1人目が39週で産まれたので、2人目はそれよりも早く産まれるだろうなって早めから思ってたし、早く産みたかったので臨月入ってから毎日のように何月何日に産むって言い続けてたら、言ってた次の日に38週で産まれてきました🤣

はじめてのママリ🔰

私はそういう勘は外れるタイプです(笑)一人目だし、お腹のなかでのうごきがゆっくりな子だったので遅く生まれるだろうなぁと思って、のんびり構えてたら予定日の四日前でした👶

はじめてのママリ

まだ産まれてなくて申し訳ないのですが(明後日で臨月)、
私も今回はなぜか早めに産まれる気がすごくらしていて、思わずコメントしてしまいました😅笑

はじめてのママリ🔰

上2人38週で産まれてるから3人目は37週後半で産まれるだろうと中期頃から思っていました!
結局39週5日(予定日2日前)に産まれました。妊婦生活長く感じました😂