※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月、完母育児をしていて今まで寝落ちで寝てたため寝落ちをしな…

生後10ヶ月、完母育児をしていて今まで寝落ちで寝てたため
寝落ちをしなくなったいまも抱っこで入眠してしばらくしないと置けないです。

ベビーベットで寝てるため添い寝もできません。どうしたらいいでしょう..

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね🥺

思い切って添い寝してみるのはどうですか?🥺