コメント
みー
洗いません!
我が家も間違えられた時はそのままにしててほしいので🥺
相手方の衛生環境もわからないし洗剤などこだわりがあるので洗って欲しくないです💦
私みたいな人もいると思うのであえてそのままにしています!!
みー
洗いません!
我が家も間違えられた時はそのままにしててほしいので🥺
相手方の衛生環境もわからないし洗剤などこだわりがあるので洗って欲しくないです💦
私みたいな人もいると思うのであえてそのままにしています!!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
tommy
ご返答ありがとうございます😊
参考になります!