コメント
ままり🫶
本人絶対いりますよ〜!
はじめてのママリ🔰
うちは出生届と共に申請して、後日郵送でうちに届きました!本人連れて行っていません!
-
はじめてのママリ🔰
私もその予定だったのですが、旦那が申請し忘れて💥なので後日普通に申請しました…
- 2時間前
めめむむ
特急発行だと郵送されてきます📮
通常発行だと受け取りに行かなくてはならず、親の身分証が2種類必要だったかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
- 2時間前
-
めめむむ
すみません!!親が親の身分証持っていけばOKなので子どもは連れていかなくて大丈夫です!とお伝えしたかったです!
- 25分前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね〰️😵