※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち会いなしで出産される方、バースプラン何書きましたか☺️?

立ち会いなしで出産される方、バースプラン何書きましたか☺️?

コメント

むちょ

2人目以降立ち会いなし出産です!

王道ですが、カンガルーケアしたいと体重測った時の動画を撮ってもらえるようお願いしました🙂‍↕️

あとは励ましてもらえたり、
状況をちゃんと教えて欲しいとかです!

はじめてのママリ🔰

ソロ出産だったので、産まれたての写真を撮ってほしい

と書きました。
あとはお任せします!と添えました🤣

はじめてのママリ🔰 

お産の進行状況教えてほしいのと、優しく声かけして下さい!って書きました!