小学生のお子さんがいる方、辞書って持ってますか?学校から安く買える案…
小学生のお子さんがいる方、
辞書って持ってますか?
学校から安く買える案内が来たのですが、
用意するように言われてないので、
希望者のみの購入です。
今回は国語辞典の案内でした。
小学3年生なのですが、
今まで辞書を使わずにきました。
困ったらネットで検索です。
紙の辞書も持ってたほうがいいですかね🤔?
- はじめてのママリ🔰
なあ
持ってないです!
上の子が高校生ですが
一度も必要になったことがないです💦
多分タブレット検索してます
はじめてのママリ🔰
三年生のときに授業で使うので準備するように言われたので持ってます!使いますか?など聞いてみても良いかもしれませんね!
はじめてのママリ🔰
持ってます。毎日使ってボロボロです。
うにぴ
持ってます。授業で使うという事なので買いました!
ままり🫶
授業で使いますよー!
コメント