※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

小学校で名札がある方〜名札の後ろの住所電話番号等記入してますか?




小学校で名札がある方〜


名札の後ろの住所電話番号等記入してますか?

コメント

みにとまと

記入してないです!名札は学校に置きっぱなので、持って帰ってこないし書くタイミングがないです😅

  • ママりん

    ママりん


    ですよね。うちも今年から学校保管になったんですけど、今日裏書いて!と言われて💦要らんくね?って思って😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

特に不要だと思うのでしてないです😊

  • ママりん

    ママりん


    ですよねー💦道中付けないし何のために?って感じですが、みんな書いてるからと持って帰って来ました😇

    • 1時間前
ママリ

1年生の時は記入してましたが、2年生になってから記入してないです!
もし何かあっても、まずは名札見て学校に連絡いくかな?と思って💦

  • ママりん

    ママりん


    そうですよね😅そもそも学校保管なのに意味あるの?要らないくない?と思って😅書かずに持って行かせてみます(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

記入するよう案内があったので書いてます💦
でも上からシール貼って、シール剥がさないと個人情報が見えないようにしてます!

  • ママりん

    ママりん


    名札専用のシールですか?
    今年から学校保管になったので道中付けないので要らなくない?と思って😅

    先生が言ってるから!では無くて友達が書いてるから!って感じで😫😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

記入してないです🤔!      

  • ママりん

    ママりん


    ありがとうございます!
    先生が言ってるのか子供に再度
    確認してみようと思います💦

    • 1時間前