コメント
みにとまと
記入してないです!名札は学校に置きっぱなので、持って帰ってこないし書くタイミングがないです😅
はじめてのママリ🔰
特に不要だと思うのでしてないです😊
-
ママりん
ですよねー💦道中付けないし何のために?って感じですが、みんな書いてるからと持って帰って来ました😇- 1時間前
ママリ
1年生の時は記入してましたが、2年生になってから記入してないです!
もし何かあっても、まずは名札見て学校に連絡いくかな?と思って💦
-
ママりん
そうですよね😅そもそも学校保管なのに意味あるの?要らないくない?と思って😅書かずに持って行かせてみます(笑)- 1時間前
はじめてのママリ🔰
記入するよう案内があったので書いてます💦
でも上からシール貼って、シール剥がさないと個人情報が見えないようにしてます!
-
ママりん
名札専用のシールですか?
今年から学校保管になったので道中付けないので要らなくない?と思って😅
先生が言ってるから!では無くて友達が書いてるから!って感じで😫😫- 1時間前
はじめてのママリ🔰
記入してないです🤔!
-
ママりん
ありがとうございます!
先生が言ってるのか子供に再度
確認してみようと思います💦- 1時間前
ママりん
ですよね。うちも今年から学校保管になったんですけど、今日裏書いて!と言われて💦要らんくね?って思って😂