※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

26日神戸空港7:50発、那覇10時着の便なんだけど飛行機飛ぶかな😭?午後便…

26日神戸空港7:50発、那覇10時着の便なんだけど飛行機飛ぶかな😭?午後便にした方が飛ぶ確率上がるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は26日羽田からでしたが変更払い戻し可能になったから、旅行自体キャンセルしましたよ😇
行っても海がしばらくダメですし。
リスケします。
今日は悲しすぎて仕事の休憩中泣きました。

  • あいうえお

    あいうえお

    うちも払い戻しは可能なんですが、4連休もなかなか取れないので飛行機トレさえすれば行きたくて☺️
    少しでも確率を上げるために午後便に変更しました!

    • 27分前