※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査…

病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!!
5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑張ってしがみついてくれたんだよね、たまごちゃん🥺
人工授精も、採卵も、一度はうまくいかなくて繰り返してるんだから、着実に前には進んでる!次も頑張る!次最後だから採卵からやり直しかもしれないけど、頑張る!!💪

コメント

あーちゃん

良かったです(*´`)
二本線嬉しいですよね‼️

  • みみ

    みみ

    線見るだけでもとりあえず嬉しいですよね😂
    まだ着床する力はあると分かったので、、、!次こそ!継続できるといいなあ🥺

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!
    私は多分着床障害だったので😨

    • 29分前
  • みみ

    みみ

    そうだったのですね😭終わりが見えなくてしんどいですよね😭
    うちは私が多嚢胞、旦那が精索静脈瘤で値最悪で、原因ミックスです😩採卵しても全滅もあり、ここまで長かったです🥺

    • 6分前