妊活 病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査… 病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑張ってしがみついてくれたんだよね、たまごちゃん🥺 人工授精も、採卵も、一度はうまくいかなくて繰り返してるんだから、着実に前には進んでる!次も頑張る!次最後だから採卵からやり直しかもしれないけど、頑張る!!💪 最終更新:4分前 お気に入り 病院 hCG 採卵 人工授精 検査薬 みみ(5歳7ヶ月) コメント あーちゃん 良かったです(*´`) 二本線嬉しいですよね‼️ 1時間前 みみ 線見るだけでもとりあえず嬉しいですよね😂 まだ着床する力はあると分かったので、、、!次こそ!継続できるといいなあ🥺 1時間前 あーちゃん はい! 私は多分着床障害だったので😨 29分前 みみ そうだったのですね😭終わりが見えなくてしんどいですよね😭 うちは私が多嚢胞、旦那が精索静脈瘤で値最悪で、原因ミックスです😩採卵しても全滅もあり、ここまで長かったです🥺 6分前 おすすめのママリまとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みみ
線見るだけでもとりあえず嬉しいですよね😂
まだ着床する力はあると分かったので、、、!次こそ!継続できるといいなあ🥺
あーちゃん
はい!
私は多分着床障害だったので😨
みみ
そうだったのですね😭終わりが見えなくてしんどいですよね😭
うちは私が多嚢胞、旦那が精索静脈瘤で値最悪で、原因ミックスです😩採卵しても全滅もあり、ここまで長かったです🥺