※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃん連れてると、かわいいー!とか言われることよくありますよね。あ…

赤ちゃん連れてると、かわいいー!とか言われることよくありますよね。ああいう時ってみなさんどうやって対応してるんでしょうか?

かわいいですね、ならありがとうございますと返しますけど、わーかわいいー!みたいな感じなので…しかも大抵レジ待ちやエレベーターの中など一瞬の出来事なので、私は笑顔で会釈だけしてごまかしてます🥲

コメント

はじめてのママリ

同じ対応です!
話しかけてるわけではないって分かるなら会釈するくらいです!

ママリ

子供のほっぺツンツンってして良かったねぇって子供に言ってます🤣

レママ🦕

ありがとうございます〜💓
って言ってます🤭笑