※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3週です。夫は夜遅くまで仕事で孤独感や不安があります。いつ位から…

生後3週です。夫は夜遅くまで仕事で孤独感や不安があります。いつ位から育児が楽しくなりますか?

コメント

さあた

笑うようになってから楽しくなりました!
生後3ヶ月くらいですかね🤔
でもその分、子どもも体力付いてきたりするので
安全に過ごせるように必死でした!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3時間前
ママリ

わー、、分かります私も夫の帰りが遅く孤独、不安で毎日泣いてました😭

初めての育児なのと上の子は寝ない子で永遠に抱っこだったので本当にしんどかったです😓

5ヶ月頃はずり這いとかして下ろしても動いて遊んでくれて平気になったので楽にはなりましたが楽しい!って思うようになったのは1歳でした😂心の余裕が無さすぎました😔

子によりますよね💦2人目は生まれた時から楽しい楽しかったです🫶