※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
お仕事

助けてください、、上の子が保育園通ってて下の子妊娠中です。会社から…

助けてください、、
上の子が保育園通ってて下の子妊娠中です。
会社から今社保に入らず働いているので育児休暇という制度は使えないけど育児で休暇を取ることはできる。と言われました。
就労証明のところに育児休暇期間のところに希望された期間記入できますと言われたのですがそれって上の子の保育園は継続になりますかね、、
やっぱり無理でしょうか😭

コメント

め

それは住んでるところによるので市役所などに聞いた方が早いと思います💦
私のところは退園にならないんですけど妹の住んでるところはダメなので、、