コメント
ママリ
いつも熱はうちでないです。
☺︎
熱はなかったです😭😭😭
-
はじめてのママリ
熱なかったんですね
嘔吐下痢はありますよね??- 1時間前
-
☺︎
嘔吐10回、下痢は20回ほどありました、、、
- 1時間前
-
はじめてのママリ
それはひどい、、、かわいそう
ノロですか?何歳のときになりましたか?- 1時間前
-
☺︎
2歳で先週なって、ノロ、脱水で入院しました、、、
- 1時間前
-
はじめてのママリ
えーー😭かわいそう
もう退院されましたか?
保育園で流行ってるんでしょうか?- 1時間前
-
☺︎
1泊2日だけでした!嘔吐がほんと可哀想でしたね、、、保育園で2人出たって言ってたのできっと保育園かな?と、、、😭
- 1時間前
-
はじめてのママリ
いや嘔吐する子供みるのほんとかわいそうですよね
うつらなかったんでしょうか?- 1時間前
-
はじめてのママリ
ママさんに💦
- 1時間前
-
☺︎
子供2人して次男ノロで、長男うつらず、夫は下痢のみでした、私もうつってません🥹
- 1時間前
-
はじめてのママリ
うつってないのすごいんですが
嘔吐処理の方法だけ教えてもらえますか?😭- 1時間前
姉妹のまま
大体嘔吐のみか下痢のみです
-
はじめてのママリ
どっちかによるんですね💦怖いです
- 1時間前
はじめてのママリ
嘔吐下痢はありますよね?💦
ママリ
ありますね