※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中内職されてた方いますか?いつまでしてました?今内職してるんです…

妊娠中内職されてた方いますか??

いつまでしてました??

今内職してるんですが
後期ぐらいまでかなとは思いつつ
いつ出産になるかわからないとも思って💦

子供2人は38wで産んでます!

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

わたしぎりぎりまで働いてました😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか⁉️
    作業してる途中で陣痛来たら
    作業できなくなるなと不安に思って🤣

    • 44分前