※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供育ててます!もうそろそろ5ヶ月ですが、5日前くらいからお…

4ヶ月の子供育ててます!
もうそろそろ5ヶ月ですが、5日前くらいからお昼寝は抱っこ。
ベッドに置くと起きてヘラヘラの繰り返しです。
夜は朝まで寝てますが日中、腕が死にそう(6キロ)
何かいい方法ありますか?!

コメント

M.R

バウンサーに置くのはどうですか?うちはユニスリープも結構効きました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!
    寝たらベッドに異動させてますか?

    • 1時間前
  • M.R

    M.R

    何故かうちは寝てしまうと、置いても何しても眠いもんは眠い ってかんじでどこでも寝ます😅
    今まで、置いて、起きてしまってもそのまま抱かずに寝かしつけてたからかもしれないです😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はそんな感じです、、🙊
    アドバイスありがとうございます😊頑張ります!

    • 1時間前