コメント
はじめてのママリ🔰
笑笑笑笑
やってみます!
はじめてのママリ🔰
大きくなってからの癇癪は、
音も光も刺激になってヒートアップするので、何も声かけず安全な場所で放置に限りますね😅
-
ママりん
ですです🤣🤣🤣
うちの子の場合撮ってるとわかると飛びかかってくるので🤣危険🤣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
おお!!いい案ですね
生まれたらやってみます
-
ママりん
泣き声につられて
ニコニコやってきます☺️♡笑- 1時間前
ママりん
2.3歳いけます👍笑