※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーーー!またイビキかいてむた!恥ずかし!まつ毛パーマ中とか絶対寝るや…

あーーー!またイビキかいてむた!
恥ずかし!!
まつ毛パーマ中とか絶対寝るやん!!
何でみんな静かに寝れるの??😭

コメント

わるふぁーど

私もまつパ中しょっちゅう寝てます😂
自分のイビキで起きます🤣
静かに寝ることなんてできません🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!
    平日だったらいつも空いているお店が今日に限って混んでたし😭最悪です😭

    • 6月24日