あーーー!またイビキかいてむた!恥ずかし!まつ毛パーマ中とか絶対寝るや…
あーーー!またイビキかいてむた!
恥ずかし!!
まつ毛パーマ中とか絶対寝るやん!!
何でみんな静かに寝れるの??😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
わるふぁーど
私もまつパ中しょっちゅう寝てます😂
自分のイビキで起きます🤣
静かに寝ることなんてできません🥺笑
あーーー!またイビキかいてむた!
恥ずかし!!
まつ毛パーマ中とか絶対寝るやん!!
何でみんな静かに寝れるの??😭
わるふぁーど
私もまつパ中しょっちゅう寝てます😂
自分のイビキで起きます🤣
静かに寝ることなんてできません🥺笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます!
平日だったらいつも空いているお店が今日に限って混んでたし😭最悪です😭