※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻…

長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。
決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。
たまーに懐かしいな〜って思い出す。

あの頃に戻りたいな〜1日だけ🫢

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

私も思います😭!
周りに知り合いおらず孤独な育児でしたが
懐かしくてできるなら
タイムスリップして戻りたいってよく思います☺️