雑談・つぶやき 長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻… 長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 あの頃に戻りたいな〜1日だけ🫢 最終更新:1時間前 お気に入り 子育て 0歳 1歳半 はじめてのママリ🔰 コメント ゆゆ三姉妹ママ♡ 私も思います😭! 周りに知り合いおらず孤独な育児でしたが 懐かしくてできるなら タイムスリップして戻りたいってよく思います☺️ 1時間前
コメント