はじめてのママリ🔰
4本全部横向きだったので、全身麻酔で一気に抜きました!
けど3.4日くらいは固形物食べれませんでした😭
はじめてのママリ🔰
痛いですねぇ。。
私も下2本抜いたことあります!3日間くらい腫れて、抗生剤を飲んだら蕁麻疹が出て災難でした。。
しばらくは痛みが続くかもしれません。育児しながら大変ですが、、mikakoさん、早く良くなるといいですね!!お大事にしてください♡
はじめてのママリ🔰
4本全部横向きだったので、全身麻酔で一気に抜きました!
けど3.4日くらいは固形物食べれませんでした😭
はじめてのママリ🔰
痛いですねぇ。。
私も下2本抜いたことあります!3日間くらい腫れて、抗生剤を飲んだら蕁麻疹が出て災難でした。。
しばらくは痛みが続くかもしれません。育児しながら大変ですが、、mikakoさん、早く良くなるといいですね!!お大事にしてください♡
「歯」に関する質問
旦那が自営業です。 旦那側の家系が全員自営業で嫁は経理して 家庭を支えるみたいなのがデフォになっていて 私にもそうなって欲しいと言われました。 私は現在、育休中で歯科衛生士をしていました。 育休明けにすぐ復帰…
シングルマザーです。もし私の立場なら… 実家に住んでいて、あと3年間は実家に住まわせていただいて月7万円(養育費)を実家に入れて、9時〜13時は働き、その分のお金は子供達のことや娯楽に使う。14時00分〜18時までは歯…
生後半年です 笑った時に上の歯茎が見えにくくて、少し奥にあるような気がしてます。 歯が生えた時に受け口みたいになるのでは、、と気になってます。まだ成長段階なだけなんでしょうか?? 同じ方おられますか??
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント