※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikako
サプリ・健康

下の横向き親知らず同時に2本抜いた方いますか?🦷昨日両方歯茎切開して歯…

下の横向き親知らず同時に2本抜いた方いますか?🦷
昨日両方歯茎切開して歯砕いてってしたのですが、当たり前だけど両方パンパンに腫れててまだご飯食べられてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4本全部横向きだったので、全身麻酔で一気に抜きました!
けど3.4日くらいは固形物食べれませんでした😭

はじめてのママリ🔰

痛いですねぇ。。

私も下2本抜いたことあります!3日間くらい腫れて、抗生剤を飲んだら蕁麻疹が出て災難でした。。

しばらくは痛みが続くかもしれません。育児しながら大変ですが、、mikakoさん、早く良くなるといいですね!!お大事にしてください♡