離乳食を大人しく食べられません器の中に手を入れてにぎにぎしたりスプ…
離乳食を大人しく食べられません
器の中に手を入れてにぎにぎしたりスプーンを振り回したり、シリコンスタイルを引っ張ったりして毎回食後着替えと手洗いをしています。ハイローチェアで食べているのですが途中でお皿や机をばしばし叩くのでこぼれたりしてもう大惨事です。
初めての子どもなのですがYouTubeとかをみてるとみんなもっと落ち着いて食べていて、何度か辞めさせようとしましたがそうすると全く食べてくれなくなり…何かいい方法やアドバイスが欲しいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
うちの子少し前までめちゃくちゃご飯中不機嫌で叫ぶし、怒るしで食べさすの大変でしたが、絵本読みながら食べさせたらお利口に食べてくれました🫨このやり方がいいのか分かりませんが、、、今は大人しく食べてくれるので絵本読んでないですが、一時と思ってやってみてもいいかもです😭
はじめてのママリ🔰
絵本ですか!早速明日やってみます!
本当いつかは大人しく食べて欲しいです😇
ありがとうございます!!