えーる
下の子ですが、柵なしを買いました!
反対側は壁につけ、もう反対は棚とか置いて落ちないようにしてます!
棚無ければ、寝相悪くて必ず落ちます😭
はじめてのママリ🔰
うちは落ちてもいいようにロータイプのベッドで、かついつかは子ども2人で使うから切り離しも連結もできるベッドを2つ買いました!
中学生くらいになったらデザイン面も気になると思うし、マットブラックなカッコ良さげなやつです😂
今は6歳3歳なので連結してみんなで寝てますが、壁に沿わない部分2箇所はベッドガードをつけてます。
ベッドガードは取り外しできるし、カバー洗えるので便利ですよ。
上の子寝相悪すぎて、たぶん高校生くらいまで使うんじゃないかと思ってます😅
コメント