昔は可愛いってよく言われたんです高校生の時とか40間近の今ただのデブ…
昔は可愛いってよく言われたんです
高校生の時とか
40間近の今
ただのデブおばさんです
どうしてこうなる😭
- はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月)
あき
私、高校生の頃から親にも友人にも戸田恵梨香って言われてたんです。
今年38歳、出かける時も化粧もせず、家でぐうたらしているただのデブBBAです。笑
はじめてのママリ🔰
私もですー😂
年取るとみんなそうですね。
でも思春期の頃より幸せです☺️
aさん
わかる🙂↕️
20代までは細い、スタイルいい、綺麗なお姉さんってよく言われてたのに、、、
30代はいって以降全く言われなくなった😂
みんなおばさんになるから仕方がない!笑
年相応の魅力をひきだしてきましょ!
はじめてのママリ🔰
分かります😭
過去の栄光に縋りたくなる気持ち…!笑
うちの旦那も、知り合った時は目黒蓮みたいな爽やかイケメンだったのに、今は小汚い髭親父です🤣💦
私自身も昔はよくベッキーみたいとか言われてたけど、今は普通の主婦おばさんです🤣🤣🤣
気持ちだけは若いまま。。笑
はじめてのママリ🔰
私もです。小さい頃から可愛い、美人、顔小さくて細くてスタイル良いって言われていたけど、今や見る影もないデブBBAです。長女が日本人離れした体型で、手足長いスレンダーで顔小さくて可愛いって言われますが「誰に似たの?」って周りに聞かれる位、劣化しています🤣
コメント