※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昔は可愛いってよく言われたんです高校生の時とか40間近の今ただのデブ…

昔は可愛いってよく言われたんです
高校生の時とか
40間近の今
ただのデブおばさんです
どうしてこうなる😭

コメント

あき

私、高校生の頃から親にも友人にも戸田恵梨香って言われてたんです。
今年38歳、出かける時も化粧もせず、家でぐうたらしているただのデブBBAです。笑

はじめてのママリ🔰

私もですー😂
年取るとみんなそうですね。

でも思春期の頃より幸せです☺️

aさん

わかる🙂‍↕️
20代までは細い、スタイルいい、綺麗なお姉さんってよく言われてたのに、、、
30代はいって以降全く言われなくなった😂
みんなおばさんになるから仕方がない!笑
年相応の魅力をひきだしてきましょ!

はじめてのママリ🔰

分かります😭
過去の栄光に縋りたくなる気持ち…!笑
うちの旦那も、知り合った時は目黒蓮みたいな爽やかイケメンだったのに、今は小汚い髭親父です🤣💦
私自身も昔はよくベッキーみたいとか言われてたけど、今は普通の主婦おばさんです🤣🤣🤣
気持ちだけは若いまま。。笑

はじめてのママリ🔰

私もです。小さい頃から可愛い、美人、顔小さくて細くてスタイル良いって言われていたけど、今や見る影もないデブBBAです。長女が日本人離れした体型で、手足長いスレンダーで顔小さくて可愛いって言われますが「誰に似たの?」って周りに聞かれる位、劣化しています🤣