コメント
はじめてのママリ🔰
思ってます!
わたし自身ほくろ多めで皮膚科で何個も取ったので子供も多くなったら取ってあげるつもりです😊
ぽん
思ってます!!
子どもが気にし出したら取ろうと思っています
-
はじめてのママリ🔰
今の時代簡単に取れますもんね!
- 1時間前
あき
本人が気にしたら取らせようと思っています😊
-
はじめてのママリ🔰
私が気にしちゃってるからとるってどうなんだろうと思ってましたが、本人が気にしたら取ろうと思います!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
はーい!
すぐ取れますから、気楽に考えてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
気楽に考えます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
それって本人が望んだらにしますか?
なんか皮膚科だとやめとけと言われそうで美容皮膚科なのかなぁ?と考えてますが💦
はじめてのママリ🔰
本人が望んだらですかね!気にしてないならそのままでも😊
やめとけなんか言われたことないです!
はじめてのママリ🔰
本当ですか!ありがとうございます!