※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の息子がいますが、同じクラスで同じ登校班の子で1人意地悪な女の子…

小2の息子がいますが、同じクラスで同じ登校班の子で1人意地悪な女の子がいます。息子はちょくちょく
「○○さんにランドセルを引っ張られた」
「押された」
「突き飛ばされた」
「○○さんにこんな意地悪を言われたよ」
などと報告してくれてはいましたが、昨日ついに足に大きな擦り傷を作って帰ってきました。
どうしたの?と聞いたら「○○さんに腕掴んでぶん回されて転んだ…」と。
小学生同士だし少しくらいやんちゃな遊び方はするだろうと大目に見ていましたが流石に怪我までさせられたら黙っていられません。
皆さんならこういう時の対応どうしますか?
証拠がないのに先生に相談してもいいものでしょうか。
その女の子はよく下校後に我が家に「○○くん遊ぼー」と声をかけにきますが、その子の保護者には一度も会ったことがありません。

コメント

まろん

まずは先生に伝えて、事実確認をお願いしますかね🤔