はじめてのママリ🔰
低月齢の頃、自分1人のお昼ご飯は冷凍ストックの白ご飯に鰹節と醤油かけて終わり!って感じでした😂
夕飯は自分だけじゃないのでご飯、汁物、おかず2〜3品作ってました!
(中華系の献立だとご飯、麻婆豆腐、エビチリ、スープみたいな感じ)
はじめてのママリ🔰
味噌汁、副菜(サラダ、ブロッコリーを茹でるだけとか、ナスやほうれん草のおひたし等超簡単なもの)、メイン(豚肉や鶏肉の炒め物系)って感じです!
はじめてのママリ🔰
3人目生後1ヶ月から
メインに副菜3つは作ってました!
上2人居るので適当にはできないです
コメント