※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
雑談・つぶやき

産後2週間健診で先生に血が結構溜まってるからもっと動いてって言われた…

産後2週間健診で先生に血が結構溜まってるからもっと動いてって言われたんだけど、朝ご飯・小学生組送り出し・食器片付け・洗濯までしたから次のミルク時間まで転がっててもいいですか?いいですよね?

もう転がってるけども😂

コメント