娘が4月から保育園行き始めて、私も3年間の専業主婦を卒業して仕事をは…
娘が4月から保育園行き始めて、私も3年間の専業主婦を卒業して仕事をはじめました。
2年間毎日毎時間一緒にいた娘とこんなに離れたの初めてで、一緒にいる時間すっっごい短くなって寂しくてたまりません😭
なんならもう仕事やめて娘と一緒にいたいと思うレベルです
ただうちはお金全部旦那管理+私お小遣いなしで、娘に買ってあげたいと思ったものもそんなにポンポンかってあげられるわけじゃないので少しでも稼いで私が娘に何か買ってあげたい気持ちが強いのでやめれません
はーーーーほんっとに寂しい
今まではもう1時間でもいいから娘と離れたい!!自分の時間がほしい!!って思った時もありましたが今はその悩み?ですら羨ましいです
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
みけ
とっても幸せな娘さんですね😌
私は仕事の都合で生後7ヶ月で保育園に入れましたが、ずーっと体調不良でほぼ自宅保育状態でようやく年少になりました😂(自営業なので仕事はほぼ夜勤でした💦)
年少になるとちょっとずつ親と遊ぶより友達と遊ぶ方が楽しくなってきて、それが物悲しく思いつつも、子供の社会性を身につけるためだと自分に言い聞かせています。
それでも家にいる時はまだまだ甘えん坊で、そんな時は精一杯甘えさせてあげようと思います😌
コメント