はじめてのママリ🔰
多分お母さんの匂いが落ち着くからだと…!?
私の娘たち2人もそうでした🤣
でも怖いのも分かります💦
ほぼ母乳でそい乳もあったので、布団を硬いマットレスにして一緒に寝てました!
はじめてのママリ🔰
うちもそうでした〜。
息子は諦めて布団に一緒に寝てました。
娘は添い寝できるベビーベッドで寝てるので、ちゃんとベビーベッドで寝てます。最初はすぐ起きてましたがだんだん長く寝るようになりました。たぶんベッドは別ですが、顔見えるし近くにいるので大丈夫なのかな?と思います。
コメント