コメント
はじめてのママリ🔰
たまにだからいいんですよ😊実際単身赴任のご家庭みてたら大変すぎます🥺
はじめてのママリ
分かります🤣🤣🤣
昔は1泊出張とかあったのに今はそれも無くなって‥泊まりでどこか行ってほしい‥もしくはめちゃくちゃ会社の人ご飯とか飲みとか行く人になってほしい‥
-
ママリ
わかります〜!!
旦那は会社の人とご飯も飲み会も一切なく、友達との飲み会も半年に一回くらいで🥲
昔は仕事後に趣味に行ってましたがあまりにも育児しないで趣味ばかりしてたからか趣味によって体壊して趣味もできず…笑
旦那がいない夕飯もこんなに楽なのか!と思いました笑- 59分前
ママリ
確かにそうなんですよね!私も実家帰ったり楽してたので😅
ただ朝ごはんも弁当も用意できない、自分の身の回りのことができない人がいないってこんなに楽なのか!と思ってしまいました笑
はじめてのママリ🔰
まぁ大きい子供がいないのはいいですよね(笑)