※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が親知らず抜歯で入院中。最高すぎる!明日退院だけどまだまだ入院し…

旦那が親知らず抜歯で入院中。最高すぎる!!!!!



明日退院だけどまだまだ入院しててー!って感じです😂
旦那不在ってこんなに最高なんですね笑
単身赴任とかない職業だけど行ってほしいな、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにだからいいんですよ😊実際単身赴任のご家庭みてたら大変すぎます🥺

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうなんですよね!私も実家帰ったり楽してたので😅
    ただ朝ごはんも弁当も用意できない、自分の身の回りのことができない人がいないってこんなに楽なのか!と思ってしまいました笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ大きい子供がいないのはいいですよね(笑)

    • 59分前
はじめてのママリ

分かります🤣🤣🤣
昔は1泊出張とかあったのに今はそれも無くなって‥泊まりでどこか行ってほしい‥もしくはめちゃくちゃ会社の人ご飯とか飲みとか行く人になってほしい‥

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜!!
    旦那は会社の人とご飯も飲み会も一切なく、友達との飲み会も半年に一回くらいで🥲
    昔は仕事後に趣味に行ってましたがあまりにも育児しないで趣味ばかりしてたからか趣味によって体壊して趣味もできず…笑
    旦那がいない夕飯もこんなに楽なのか!と思いました笑

    • 59分前