はじめてのママリ🔰
同じくです😵💫
でも一回スキップしただけで頭皮の臭いや髪の毛のベタつく感じが気持ち悪くてそれでまた気持ち悪くなったりもします😣
ピークは二回スキップしましたが、匂いとベタつきから吐き気につながりました😱
今日は体だけ、今日はシャンプーだけ、とか分けてました!
はじめてのママリ🔰
3日キャンセルして4日目の朝に自分の匂いで気持ち悪くなったので無理やり入りました😭
起き上がると気持ち悪くなるタイプだったので、お風呂の床に寝転がって入ってました😭賃貸の狭いお風呂なので寝転べるスペースもなく、身体半分は脱衣所に出てました😂あとお風呂中ずっと氷を舐めてました!
はじめてのママリ🔰
最大3日です!頭が痒くなるし、陰部も不潔感染につながるしそれ以上は無理でした
Riiiii☺︎
つわりと切迫で入院してたとき7日間くらいシャワーすらNGでした🥲
はじめてのママリ🔰
2日まではやったことあります!頭痒くて諦めました🤣
私の場合は上の子の時は比較的調子のいい午前中にシャワー浴びてました💡下の子の時は上の子がいるし旦那の帰りも遅かったので一緒に入るしか選択肢がなく、もうしんどすぎて記憶にないです😂
コメント