子育て・グッズ 認定こども園の3号は、保育料以外にどんなものでお金がかかってますか? 認定こども園の3号は、保育料以外にどんなものでお金がかかってますか? 最終更新:44分前 お気に入り 認定こども園 保育料 お金 はじめてのママリ(1歳0ヶ月) コメント 姉妹のまま オムツのサブスク3000円くらい、オムツ処理代1000円、絵本代(2歳児クラスのみ)500円でした! 1時間前 はじめてのママリ 年少さんになったらまた別途でなんか色々ありますか? 53分前 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・足りないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
年少さんになったらまた別途でなんか色々ありますか?