コメント
じらちゃん
絶対個体差あると思うので大体は続くだろうと構えててもいいかもですよ😭💓
私は1人目激おもの吐き悪阻1ヶ月とその後食べ悪阻1ヶ月で後期は何もなし!
2人目、2週間ほどの1人目に比べればないに等しい食べ悪阻に頭痛🤦♀️産むまで2週間に一回程度キンキンに、!
今回3人目は、吐き食べミックスの3週間と頭痛が🤦♀️2週間に一度ほどキンキン…五苓散を続けてればない感じの頭痛で、後期に入って初、ムカムカえっ?悪阻かな…?と少しもやってます😭
じらちゃん
絶対個体差あると思うので大体は続くだろうと構えててもいいかもですよ😭💓
私は1人目激おもの吐き悪阻1ヶ月とその後食べ悪阻1ヶ月で後期は何もなし!
2人目、2週間ほどの1人目に比べればないに等しい食べ悪阻に頭痛🤦♀️産むまで2週間に一回程度キンキンに、!
今回3人目は、吐き食べミックスの3週間と頭痛が🤦♀️2週間に一度ほどキンキン…五苓散を続けてればない感じの頭痛で、後期に入って初、ムカムカえっ?悪阻かな…?と少しもやってます😭
「吐きづわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぃず
やっぱりその子その子であるんですね😭
じらちゃん
これは本当に個体差あると思いました😭😭