第一生命で働いてた方居ますか?知り合いから紹介されて働こうか悩んでま…
第一生命で働いてた方居ますか?
知り合いから紹介されて働こうか悩んでます😕💭
今は手取りで18万〜19万らしいですが
契約など取れないとボーナス上がらないですよね?
その契約って取りやすいんですか?
色々お話聞きたいです!
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
地元に住んでて後輩めちゃめちゃ居るとかじゃなければ辞めといたほうがいいと思います💦
保険会社に8年居ましたが、身内一通り契約させられて、つらくなって辞める人が殆どでした💦
やるなら保険代理店勤務のほうがいいと思います。それでも空き時間に顧客に電話かけとかありますが。
手取り18万なら派遣とか事務、飲食掛け持ちでも稼げませんかね?
はじめてのママリ🔰
大変だと思います。知り合いも辞めてました。
5FAMILY
私の母が働いていますが、知り合いから紹介してもらったり私の友達だったり、、、
色々回って回ってやっと1件とかで大変そうでした。
月のタスクもあるみたいで土日も仕事してました。
今はもうある程度のお客さんもついていますが、粗品等持って見直しに行ったりとかしてますね。
簡単な仕事じゃないと思います。
保険ってなんかいいイメージ持たない人もいるから人間関係も…
資格とかもとったりして、、、
コメント