※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

保護者会について教えてください。保護者会が13時30分スタートなんです…

保護者会について教えてください。
保護者会が13時30分スタートなんですが…下校が13時30分です。
子供の下校と被るんですが…どうするべきですか?💦
お留守番じたいは出来るのでわたしが学校に行って2人はおうちで待ってて貰うか…下校せずに一緒に聞くか…?

そもそも保護者会って一緒に聞けますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の学校は学童行ってない低学年のみ図書館待機可能です!
確認した方が良いと思います🤲

  • あいす

    あいす

    そうなんですね🥲
    連絡帳に書いて聞いてみます!!

    • 39分前
さらい

うちは、一緒にはきけず、
子どもたちは別室にいます

はじめてのママリ

うちは1年生はPTAの預かりがありますが、なければ子どもは帰って留守番です。

うちのところは保護者会に一緒に参加はできないです🤔

つぶあん

娘の学校は、ミニ児が併設されているので
①保護者会が終わるまでミニ児で待つ
②家に帰って留守番
のどちらかが多かったようです!

モモンガ

わちゃわちゃするので子供は連れていかないです。