保護者会について教えてください。保護者会が13時30分スタートなんです…
保護者会について教えてください。
保護者会が13時30分スタートなんですが…下校が13時30分です。
子供の下校と被るんですが…どうするべきですか?💦
お留守番じたいは出来るのでわたしが学校に行って2人はおうちで待ってて貰うか…下校せずに一緒に聞くか…?
そもそも保護者会って一緒に聞けますか…?
- あいす(5歳10ヶ月, 7歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子の学校は学童行ってない低学年のみ図書館待機可能です!
確認した方が良いと思います🤲
さらい
うちは、一緒にはきけず、
子どもたちは別室にいます
はじめてのママリ
うちは1年生はPTAの預かりがありますが、なければ子どもは帰って留守番です。
うちのところは保護者会に一緒に参加はできないです🤔
つぶあん
娘の学校は、ミニ児が併設されているので
①保護者会が終わるまでミニ児で待つ
②家に帰って留守番
のどちらかが多かったようです!
モモンガ
わちゃわちゃするので子供は連れていかないです。
あいす
そうなんですね🥲
連絡帳に書いて聞いてみます!!